MENU
ご依頼の流れ
企業様の場合
STEP 02
お見積り
ご要望を確認しお見積りをお出しします。
STEP 03
ご契約
お見積りに十分ご納得いただけましたらご契約を交わします。
STEP 04
ご契約内容に合わせて清掃
ご契約内容に合わせて、丁寧に心を込めて清掃いたします。
STEP 05
清掃完了箇所のご確認、お支払い
定期清掃や特別清掃の場合も、清掃箇所のご確認後にお支払いとなります。お支払い方法についてはご契約時にヒアリングさせていただきます。
※当日お申込み以外のサービスを追加される場合は別途料金が発生します。
個人様の場合
STEP 02
お見積り
STEP 03
清掃
お見積りをご確認いただき、ご依頼いただけましたらご予定に合わせて清掃いたします。
STEP 04
清掃完了箇所のご確認、お支払い
清掃が完了しましたら、仕上がりをご確認いただき、お支払いとなります。
※当日お申込み以外のサービスを追加される場合は別途料金が発生します。
© 2023 有限会社オフィスセイワ